【cotonowa beaute】美魔女になりたい? | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
cotonowaのYukoです。


5年ほど前から「美魔女」という、新しい言葉が登場しました。
美STORYという雑誌が創刊されて、美魔女コンテストという物もその頃から始まったと思います。



それはそれで素敵なことですね。
やっぱり、女性として「いつまでも綺麗でいたい!」という気持ちは生活の動力源になります。



私の考える女性の綺麗さとは「若さ」ではなく、「人生を積み重ねた経験から発せられる何か」だと思っています。
(皆んなが美魔女を目指さなくて良いと思っています。)


cotonowa beauteでご提案するお顔のケアやメイクは、サブ的な物に過ぎません。


ただ、そのサブ的な物をご提案させていただくだけで、グッと魅力が増すことも事実です。
人間、一番分からないのは自分の事ですからね。自分自身を客観的に見るのはとても難しいから。


それを、プロの目線で客観的にみて、お客様自身が気づいていない魅力を発見して頂くのが、cotonowa beauteのミッションです。


女性は生活が変わるタイミングで、自分の役割が変わります。役割が変わると、求められる事が変わる。求められるものが変わると、外見(洋服や髪型)が変わります。それに合わせて、メイクも変えないと、顔だけ取り残されてしまう。

その他、抗えない「老化」が起こるのです。
しかし、無理に抗うことなく上手に付き合っていく事が大切。


深く刻まれた法令線を注射で消すのではなく、その他の部分を輝かせれば良いんです。


そんな上手に年齢を重ねるご提案をさせて頂きます。


私自身、年齢に抗う事なく「年々重ねています」
でも、その時にできる最高の自分を目指しております。



cotonowa beauteで、今の最高の自分になりませんか?

cotonowa beauteのメニューはこちら

その他、来年2016年3月から新たな活動を考えていますニコニコ
まだ構想段階ですが、皆様の江戸川区ライフが充実するお手伝いを少しでもさせて頂けたらと思いますウインク