【自分のトレーニング】久しぶりのYOGAレッスン | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
cotonowaのYukoです。


今日は朝からYOGAのレッスンを受けてきました。
仕事に復帰してからなかなか時間が作れず通えていませんでした。
{D7E60670-C97B-4F5F-B431-C017649EEB6F:01}




久しぶりに身体の感覚、気の感覚が研ぎ澄まされた気がします。

やっぱりYOGAは気持ちが良い!

私の通っているYOGAは、身体の硬い人でも無理なく通える!が売り。
完全プライベートレッスンですが、お値段がそんなに高くないんです❤︎
{B8570A6E-CE42-4D53-91C8-2ECAA4B754D4:01}



ご興味ある方は是非どうぞ!

お茶の水ヨガアカデミー
→HPはこちら



その後、スターバックスでゆっくり❤︎
{69B2B3FD-A0CD-4126-AD02-32FC1E486B44:01}


YOGAで消費したカロリーはここでリカバーされますが、良いんです。心の癒しなので、カロリーは関係ないです。


これから、自分の体を整えていこうと思っているので、ちょこちょこアップしますね。



2015年秋 ウォーキング エクササイズを開催します。詳しくはこちら