棚ぼた効果 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
週末の家事をやりきった、cotonowaのYukoです。

我が家の週末は、ほぼ家事をして終了。笑
最近洗濯に凝っているので、2日あるお休みの1/4は洗濯してますにひひ



ふと「最近体重計に乗ってないな~」と思い、前日久しぶりに乗ってみました。


そしたら、
体脂肪率が3%落ちてた~!!



知らなかった~。私の体内に変化が訪れてました。笑


これも三浦塾のおかけです。
(そりゃー、あれだけの厳しいセッションを受けてるのだから、当たり前っちゃ当たり前、、、、、)


三浦塾には「痩せたい!」とか「体重を落としたい!」という痩身的な要素で通い始めたわけではないです。
三浦先生が提唱している「body make」身体を作る=身体のラインを整える!というキーワードに惹かれ通い始めました。
具体的に言うと、下半身(脚)の形を整えたくて通っています。


そのついでにヒップアップもしちゃった!笑



体脂肪率を落とすことが目的ではなかったので、棚ぼた効果でとても嬉しいです。
励みになりました。
(私は一体何になりたいんだろう?笑)


家にある体重計が判定する体内年齢が23歳と!!実年齢より-1⚫︎歳~!!



これからも下半身を鍛えるべく、三浦塾に通います。


そんな三浦先生のウォーキング エクササイズが開催されます。
詳しくはこちら



{7139A110-E6F9-4ECF-8519-9A7494C576B1:01}
三浦先生のHPはこちら
三浦先生のブログはこちら