あがる!あがる!あげる!! | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
週の真ん中に休みがあるとダメですね。
体が怠けモードなcotonowaのYukoです。
この一週間は、休日モードです。笑


昨年より通い始めた、三浦塾。

つい先日ボスが、
「足長くなったんじゃない?」



でっ出た~!!
あまり私に関心のないボスに、やっと気がついてもらえました!笑


ヒップがあがると、今まで埋もれていた足がお肉の下から出てきます。なので、足が長くなったように見えるんですね。
更に、人はヒップの一番高いところから下を足として認識します。(Yuko調べ)


なので、ヒップアップはとても大切❤︎



ボスからの嬉しい一言を励みにしながら、夜な夜なヒップアップのトレーニングをしています。



目指せドウツェン・クロース!!
{2AF06711-0537-4DD0-BFA3-E740E2F2C34F:01}
(Yukoの妄想です。)


私のヒップがどこまであがるか?!
乞うご期待!!