アイブローを整える | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
昨日からの急激な寒さにやられている、cotonowaのYukoです。
早く、さんさんと照る太陽の下で、のびのび遊びたいものです。


先日、三浦塾へ行ってまいりました❤︎
トレーニングの種類が変わってきていて、最近は体幹を鍛えるものが増えてきました。
どんどん身体が変わっていくのが分かります。


身体を整えたら、お顔も整えたくなりますね。女性とは貪欲なものです。



トレーニングの後、腕の震えを押さえながらアイブローを整えさせて頂きました。

先生のお母様に眉墨の使い方をレクチャー、余分なアイブローをカット。

{D8D7F305-F2F0-47DD-BCE7-C8AED4D295B3:01}

あまり鮮明では無いのですが、ビフォーアフターです。


眉の余分な箇所をカット、全体に色をつけることにより、お顔の血色がよく見え、生気があるれるお顔になりました。
眉を少し変えただけなのにこの変化!!
侮れないパーツですね。


プライベートメイクレッスンや眉カットも受け付けてます。
ご興味ある方は、
cotonowa.hands☆gmail.comまでご連絡下さいませ。
☆を@マークに変更して、ご連絡下さいませ。



今回使用させていただいた眉墨(ブローインク)はこちらでご紹介させて頂いております。

三浦先生のブログはこちら
三浦先生のウォーキングエクササイズのご案内はこちら