【閉店しました】 ポークハンバーグ&とんかつ 田 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こちらの記事の
ポークハンバーグ 田 さん 閉店されました。


こんにちわ!
cotonowaのYukoです。

今日は、東葛西のイトーヨーカドー前にある「ポークハンバーグ&とんかつ 田(DEN)」さん。
(旧店名:キッチン DEN)

{A7385DD8-6F9D-4630-A792-1A5981BE0B7F:01}
(ラストオーダー後なので、暗めです。)

こちらのお店、葛西周辺に7店舗展開する とんかつ 「田」のグループ店です。

お店ができてからしばらくとても繁盛していたので、なかなか脚を運べませんでした。最近、落ち着いてきましたね。
我が家は、混んでるお店にご飯を食べに行くことがあまりなく、混んでそうな時は予約をとってからお店に向かいます。
(それか、ご飯を食べる時間をずらすか・・・・。)

子供がいるとどーしても、混んでいると他のお客様に迷惑をかけてしまう可能性があるので、躊躇してしまいますね。


正直に書きますが、こちらのお店は子供がきちんと机に座れるようになってから行くことを勧めます。
お料理がとてもおいしいので、ぜひ楽しんで頂きたいからです。


外食慣れしている我が家ですが、姫様が1歳半くらいの時に一度お邪魔してます。
っが、その時姫様はじっとしていられなくて苦労したので、しばらく敬遠してました。


ついこの間友人と打ち合わせでランチにった時、お料理内容とお値段に惚れました。
ランチは1000円ちょっとくらいですが、お料理のボリュームと味が素晴らしい!
おいしいのに安い!!と思い、すぐにボスに報告。

それ以来、ちょくちょくお食事させていただいてます。


ボスはポークソテーがお気に入り。
「タレが美味しい」と毎回言っております。
{50F08E0B-61E0-4F9C-9316-D5A291FCFD2E:01}


私は衣がついた物が好きなので、ひれかつ等を食べております。
{BCA5C189-6B66-4CDF-8B16-AA926FFAD7E9:01}
(すみません。料理が来た瞬間、姫様に一切れ奪われました。)


姫様はお子様セット。
{DA31CA2C-B9AF-4D6A-8781-894EDC829E69:01}
今日は早速リンゴから・・・・・  えっ?順序が違う!!


そうそう、子どもには「くまもん」のお手拭きが出てくるんですよ。
{FF499CC4-2F10-409F-8DC8-D03DD84AD7BF:01}


そして子連れには嬉しいのが、お子様セットを頼むとおもちゃが頂けるんです!
しかもそのおもちゃ、作りのしっかりしたものなんですよ~。


ファミレスでおもちゃを頂けるところはいくつかあると思うのですが、どこも少しだけちゃっちい。(頂いている身分なのに、ひどい言いよう)
家に持って帰って、その後遊ぶといいのですが、なかなかそうもいかないこともある。

しかし、田(DEN)さんのおもちゃはそんな心配がいらない物が多いです。
素敵なおもちゃ達がかごに入っております。


ぜひ、お子様セットをご注文いただき、おもちゃをゲットしてくださいね。

閉店間際に行ったからか、おかみさん(?)にすごく良くしていただきました。
姫様に沢山話しかけて頂きました。



そんな中、

おかみさん「姫様、何歳なのかな~?」

姫様「7歳!!!」

いや、それ嘘でしょ!!
突っ込みどころ満載な会話を繰り広げておりました。笑