コミュニケーション上達法~楽しい場に行く①~ | メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

やりがいがある!そう思って選んだ営業職。
なのに、思うように成績が伸びず「仕事が楽しくない」。
営業で大切なのは、お客様に信頼されること。
あなたらしく輝くために、話し方を学んでみませんか?

 

【Valentine party♡】

 

2月以降開催セミナーのご案内は、一番最後にあります


 

 

 

たどり着いて下さってありがとうございます♡

 

言響®インストラクター&

メンタルボイストレーナー®
茜志保です。

 



この週末はなんだかんだとありました。

まず、金曜日は

Happy Valentineドキドキラブラブ

でしたね。

 



実はその1週間前に

Valentine Dayを先取りしたイベント、

姿勢と歩き方の先生でもある

山岸加代さん主催の

Valentine Party♡

に参加させていただきました。

 


 

 


加代さんの生徒さんやお友達が

ステキな場所で、ステキな服で「楽しく歩く」。

 

 

 

なんか楽しそうラブラブ

 

 

 

そう思って、出演者として参加を決めました。

 

 

 

眠っていたドレスを引っ張り出し、

「ハイヒールで歩く」も不安だったので

加代さんのウォーキングレッスンにも伺い。

プロにヘアメイクにフルメイクキスマークもお願いし、

ワクワクして臨みました音譜



ヘアメイク&フルメイクビックリマーク

調子に乗ってます爆笑


 

 

 

実はね。

出るって決めたとき、こう思ったのです。

 

 

人前で歩いたことなんてないし

スタイルも良くないし

ポーズなんてわかんないし

知り合いも少ないし

自信なんてない

 

 

 

だけど

 

 

 

楽しそうって思ったから参加した

 

 

 

 

結果、大正解恋の矢

 

 

 

 笑顔ニコニコ


見に来てくれていた土肥なつみちゃん



 

 

笑顔おねがい


なかまつ小百合さんと山田ミユキ姐さん

 


みんな笑顔爆  笑

 

Jusminさん、青山陽子ちゃん、中尾真琴さん、山岸加代さん

 

こんな笑顔にあふれる場は、空気が違う。

 

 

Happyが溢れる場は、空気が温かい。


 

 

心が元気になるアップ


 

 

 

楽しい場にいれば楽しいが伝染する

 


 

会場中が温かいムードに包まれてた。

 

 

 

 

笑顔は人を美しくする。

 

 

初めましての人と話すのも笑顔。

悪口なんて出ない。

短い会話でも心がUPする言葉ばかり。

 

 


ステキね~

色が白いから似合ってるビックリマーク

お肌のきめが細かいから~

ほめてほめられ、ほめ愛っこドキドキ

 

 

 

 

ビューティーも盛り盛りキスマーク


Beauty plusの意味にこの時気付いた。遅あせる

 

 

 

とっても楽しい1日でしたクラッカー

 

 

 

気持ちが上がる場に身を置くって、

とても大事。

 



楽しそうだな~って思ったら

ぜひ、トライしてみてウインク

 




あ、ちなみにバレンタインデーは


アボカドとトマトのスパイシーカカオカレー
ベルアメールのチョコ&カスタードソフトクリーム

 

 で、自分をご機嫌にしましたよアップ





 

今日もステキな1日を音譜

 

 

2月以降の初級・言響セミナー


◇2/16(日)初級「人に好かれる声・分かりやすい話し方」 (初級セミナー)
◇3/22(日)言響「印象に残る自己紹介法」(言響セミナー)
◇4/18(土)言響「表情・目線を活かした 人を引き付ける話し方」 (言響セミナー)
◇5/13(土)言響「初対面でも会話が弾む話し方 」 (言響セミナー)
◇6/14(日)初級「人に好かれる声・分かりやすい話し方」(初級セミナー)
☆各回9時30分~11時30分 新大阪で開催予定

 
詳細はこちら

お問合せはこちら
お申込みはこちらから

 

 

《言響からのお知らせ》

自分らしく話せる心と言葉のお稽古です