【7/27言響セミナーのご感想】 | メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

やりがいがある!そう思って選んだ営業職。
なのに、思うように成績が伸びず「仕事が楽しくない」。
営業で大切なのは、お客様に信頼されること。
あなたらしく輝くために、話し方を学んでみませんか?

 

【7/27言響初級セミナーのご感想】

 

 

【印象に残る自己紹介法】

 

 

表情を作ってから話すということが目からウロコでした。

先生の話し方を見ていて、

伝わり方がかなり変わることにビックリしました。

奈良 弓場節さま

 

 

腹式呼吸と胸式との違いを知らなかったのですが

「温かい息」は、分かりやすかったです。

自己紹介をもっと深堀してみます。

京都 平松聖月さま

 

 

表情を付けて話すことの大切さは理解できましたが、

実際に行うのは時間がかかりそうです。

普段から心掛け、少しずつ努力したいと思います。

滋賀 松本千寿代さま

 

 

何度か参加しましたが、新しい職場で

カツゼツと面接での感じが良かったと言われたので

言響セミナーのおかげかなと思っています。

大阪 高木明子さま

 

 

発声練習では、身体が熱々になりました。

皆の前で発表するときはドキドキしましたが

以前よりカメラのシャッター音が気にならなくなってました。

大阪 村本由美さま

 

 

他の人の自己紹介を見て、自分に欠けているものが発見できた。

K.Y.さま

 

 

 

受講いただいた皆様、

ありがとうございました♡