仔犬さん達 | KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

KSALANPSALAN ポメラニアンブリーダー

大阪市の一般家庭で
年に少数の出産がある程度の
ホビーブリーダーです
今まで学んだ経験と知識を活かして
犬や猫に関する情報なども発信していければと思っています

ノンノ、ポポベビー達

生後6週を過ぎました🐶



ポポベビー長男てんてん


ポポベビー長女りんりん


ポポベビー次男しんしん


ポポベビー三男たんたん


ノンノベビー長男ウーロン


ノンノベビー次男セイロン


ノンノベビー三男ヤムチャ



ノンノベビーはまだ

新しいお家が決まっていませんが


ちびっ子なので

のんびりで良いかなぁ〜💕



写真ではなかなか伝わらないのですが


今回のベビーちゃん達も

みんな本当に可愛くて


乳母馬鹿ですが

メロメロです🥰



ルーツはほぼ

台湾チャオリヤ犬舎ですが


ママのおじいちゃんは

少しカラーの血統が入っているので

スタイルの良さは

ここから💡


ママのおばあちゃんは

台湾ホワイトの中に

ブラックが入っているので

際立ったしろさの中に

鼻や目のアイラインが綺麗です💡


パパのハウル君は

台湾チャオリヤ犬舎ショー血統なので

可愛さはピカイチ✨️👑✨️


ノンノとポポは姉妹で

仔犬のパパはどちらもハウル君ですが


ポポちゃんベビーは

4ベビーともタイプがバラバラ


ノンノちゃんベビーは

3ベビーともタイプがよく似ています



ベビー達は一般の飼い主様のみの

譲渡と公表しています


時々ブリーダーさんや

ブリーダーという事を名乗らず

お問い合わせがありますが


業者様、ブリーダー様へは

絶対にお譲りしません

空輸も致しません


幸せになるために

産まれてきた


大切な大切なベビー達です💕