ここのパスワードがわからなくなり更新ができず、でも意外とこちらを見てくださってる方がいらっしゃるので頑張ってパスワードを更新

前のブログからいろんなフルートの活動があって、でもこの千曲市のcafe自転車屋にてフルートDUOコンサートを今回は取り上げてみます。

オーナーの奥さんと子供劇場の関係でお世話になっていたこともありコンサートのお話しを持ちかけたらすぐに良いお返事にコンサートへの提案(タイムスケジュールなど)をしてくださり速やかにコンサートが開催されました!

コース料理と我々フルートDUOそしてピアノ伴奏を楽しんでいただき大成功!

お店ではコンサートまではしたことが無いので今回初の試みだったそうです

お昼の部、夜の部と二回コンサートを開きましたが両方とも満席

曲はその頃クリスマス近辺でしたのでクリスマス特集、後はディズニー、洋楽など1時間強のコンサート

アットホームな環境で、お世辞にも広い!とは言え無いお店の中でも工夫して出願者が演奏できる空間を作ってくださったお店の奥様
お料理(コース)を時間にはちゃっちゃと提供してくださったご主人
ありがとうございました!