長野県千曲市 鴇沢フルート教室 講師鴇沢志帆(ときざわ しほ)です🎼

 🎶初心者大歓迎🎶 


 千曲市の会場で個人的に教室をしていますのでご興味のある方は下記メールアドレスまでお気軽にお問合せください。


 ☺️来たい分だけ、定期的に…などレッスンスタイルをご相談させていただきます。


 😨楽器を持ってない…大丈夫です♫楽器を手配させて頂いています。(貸し出しはありません)


 例えば…子供が、孫が…吹奏楽で使ったフルートをタンスに眠らせているので勿体無い…フルートは吹いてみたいけどこのフルートで吹けるのかしら? 

 普段は美鈴楽器のミュージックスクールの講師をしていますので楽器屋さんにも直ぐに対応してもらっています。まずは一度鴇沢フルート教室までご連絡ください☺️ 


 生徒さんの年代は幅広く、小学生から70代まで楽しんでフルートを吹いてます😆特に大人の生徒さん達は自主的に吹きたい曲を用意して…私にこの曲吹けるかなぁ⁉️なんて☺️どんな曲も最後まで私も一緒にお勉強させて頂き発表会などに向けて頑張ってます!そんなお仲間ばかり‼️とにかく楽しんで笑いの絶えない私の教室風景なのです。 


 今後のブログに、フルートアンサンブルで今まで吹いてきた曲をずらずらぁーっと思い出せる曲を載せたいと思います♫ 


🎶 鴇沢フルート教室🎶 

 cotokizawa@gmail.com 

(件名にフルート問い合わせを入れてください) 


 私自身のステージでご一緒させていただいた演奏者様たちの思い出などもブログにできたらなぁ!と目論んでおります😆初ブログになりますが、最後までお読みいただきありがとうございました♫