就学支援への道 2 | 奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha

奈良県生駒市 ママと子どもの IroiroSalon Cotoha

色を使って楽しい子育てしてみませんか?
ママもお稽古初めてみませんか?
色育、カラーセラピー、ハンドメイドのサロンです!

今、就学支援委員会へ提出の書類を必死に下書きしてます。


生育歴何回書くのかなあ?
前回のコピーしておくべきだったわ~

去年の発達診断の紙も捜索。
どれだけ成長しているのかわかるように、今までの発達診断はみんな提出した方がいいみたいです。

改めてみると、言語79から93に一年間で劇的に伸びてる~
びっくりするけど、まだまだ意志疎通が難しいかなあ?

みんな診断書もつけると言ってたので、自転車飛ばして病院行って書いてもらいました。


後は用紙記入するだけ。

がんばらねば~


来年以降に就学支援委員会の審議にかける予定の人、発達診断の結果はきちんと置いておく、夏休み中に診断書必要ならとっておくことお勧めします。