いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



 

 wicot公式アンバサダー


第二期 wicot公式アンバサダー

してます( ˊᵕˋ )











おはようございます( ˊᵕˋ )




wicotのアンバサダーをさせて頂いてるんですが、先日その座談会に参加させて頂きました。



人前で話すのがとにかく苦手で、うまく話すことも出来ないので、今回も何を話してるか自分でも分からなくなってました(  ˊ࿁ˋ ) 

みんな上手に話されていて、凄いなぁ…( ˊᵕˋ )



自己紹介したり、wicotのお話したり、最後には質問コーナーがあって。

事前にみんなに聞きたい質問募集されてたのに、回答するの忘れてましたー!!泣

頭の中では考えてたのに、日々に追われて気づいたら回答期限切れてました…せっかくの機会設けて下さったのに、、すみません( ・ ・̥ )



ちなみに私がアンバサダーのみなさんに聞きたかったのは



「美容院どれくらいの頻度で行ってますか?白髪染めはしてますか?白髪染めはどれくらいの頻度でやってますか?」



でした。



でも、美容院に行く頻度の話などが会話の流れで出てきたので知れて嬉しかったです( ˊᵕˋ )

みなさん美しい方で、なのに美容院あんまり行かないって話題でびっくり( ⊙ _ ⊙ )

私も行かない人&セルフカットしてる人なので(ショートにするまでは)、なんか嬉しかったです♡



≫ちなみに私が使ってるスキバサミはこれ!

めっちゃ快適!ノンストレス!今、前髪はこれで切ってますー!



白髪染めのことは聞けなかったので、もしこれ読んで下さっててお時間ありましたら、教えて下さい( ˊᵕˋ )

座談会に参加されてない方も、アンバサダーでない方も、良かったら教えてほしいですー!!

よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )






で、wicotについてのお話なんですが♡



座談会の前半に、wicotを使ってみてどうだったか…というお話をみんなでしたんです。

そこでは、普段ブログでは書けないようなwicotを使ってみて感じたことをリアルに話せたし聞けました!!

ブログだと薬機法にひっかかって書きたいことが全く書けないんです^^;

いつもぼんやりでしか書けなくてすみません。





今回はこちらのメンバーでお話しました( ˊᵕˋ )



ココさん✩︎⡱


元CA 清宮なみさん✩︎⡱


kayo-01さん✩︎⡱


ゆずさん✩︎⡱


NAOMIさん✩︎⡱




みなさん共通して、wicot使ってから自分の頭皮の状態が好きになっています!!



こんな悩みがあって〜とか、ここが好きで〜とか、使い始めてからこんなこと言われるようになって〜とか色んな話を聞いて、分かる分かるー!!と共感の嵐でした(﹡ˆᴗˆ﹡)





こどもがいると自分に時間をかけるのも難しいですよね。

うちは6歳なので、だいぶ自由な時間がとれるようになってきました。小さい時とか自分のことより娘のことを優先してたけど、今は自分を優先するようにしています!



私のお風呂の流れは、先にママがお風呂で身体や頭など全て洗って浴槽に使ってリラックス。風呂の中では携帯さわったりTVer見たりしてます( ˊᵕˋ )

で、落ち着いたら呼び出しボタンを押して娘を呼ぶ。娘はママがお風呂の間はYouTube見てます。



娘が入ってきたら、一緒にちょっと浸かって、その後娘の身体や頭洗って、ここで私は風呂を出る。

着替えてドライヤーします。

娘は風呂の中でTV見たり携帯でTVer見たりして過ごしてます。だいたいドラえもん見てるかな?ドラえもん2つ見てあがる感じです。



この流れができるようになったのも年長さんになってからかなぁ。あんまり記憶ないけど。。

娘がTV見ながらお風呂に浸かってくれてるので、その間に自分ケアが出来てます◎



まだ小さいお子さんとかいる方はバタバタして大変だと思うけど、、




お風呂あがりにwicotをシュッシュッとしてマッサージする時間だけでいいから、その時間だけは頑張ってとってほしい!!…です!!



その時間をとることが、究極の時短に繋がってるんです!!



毎日の少しのケアを積み重ねることで、年を重ねた時の頭皮の状態が変わってくるので、結果として色んなことの時短に繋がります!



あれれ?分け目が…?!

あれれ?生え際が…?!

そう感じる人は急いで!!!

そして、そう感じていない人も今からケアしておけば、数年後の自分が笑顔で過ごせると思います!



あまり注目されない頭皮ケアですが、頭皮ケアだけは早め早めに取りかかることを全力でオススメします!



去年だったかな?

や、やばい!うそやろ?私がこんなことに?!

そう鏡の前で感じて、怖くて仕方なくなりました。

あの恐怖感だけは今でも忘れられません!



頭皮は他人からの目も気になる場所。

40代になると人の目線も怖くなります(  ˊ࿁ˋ ) 

会話の途中でチラッと頭の方に目がいかれると、え…私…なんか変?やばい?って思っちゃうんですーー!!!



とにかく不安になってる人いたら、急いでケアしてあげてね。きっと頭皮は応えてくれるから!

何もしなかったら、ただただ悪化していくよー!(怖っ!!)



初めての人がスタートしやすいように、初回は半額で購入できます✩︎⡱



¥5500→初回半額¥2750


≫今すぐ半額で美髪習慣をスタートする



しかも、¥1000相当のシャンプーとトリートメントがついてきます( ˊᵕˋ )



しっかりケアしていきましょうねー!!






ではでは〜!!










私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)