いつもコメント、ペタありがとうございます(*゜▽゜)ノ

10月に入ってますます秋らしくなってきた 括弧ふりむけばチワワン括弧 地方です。


色々なところで運動会よーいや秋祭りをやっていますが、

こちらでも来週末、大きなお祭りがありますお祭り

毎年、知り合いが踊るのでチワワンと応援に行きますわた飴

今年も 法被 着て行く予定で、今から準備万端ですワクワク





これは春のお祭りに出かけた時の写真ですが

また、写真撮って来ようと思いますカメラ












たすきがけ、可愛いでしょ。ラブラブ

handmade です音譜

踊れないけど、応援で参加です着物









皆さんのお近くでもありますかはてなマーク

どうぞ晴れますように晴れ