秋祭り♪いつもコメント、ペタありがとうございます(*゜▽゜)ノ10月に入ってますます秋らしくなってきた ふりむけばチワワン 地方です。色々なところで運動会や秋祭りをやっていますが、こちらでも来週末、大きなお祭りがあります毎年、知り合いが踊るのでチワワンと応援に行きます今年も 法被 着て行く予定で、今から準備万端ですこれは春のお祭りに出かけた時の写真ですがまた、写真撮って来ようと思いますたすきがけ、可愛いでしょ。handmade です踊れないけど、応援で参加です皆さんのお近くでもありますかどうぞ晴れますように