斜めがけリネンバックを作って見ましたグッド!




表はリネン。裏地はハワイで買ったポリコットン。

ポリコットンは、アロハに使われる生地で、シワになりにくい。

中に、携帯ポケットと、表地と裏地の間に大き目のポケット。

お散歩の時、ティッシュやビニール、そしてちょっと前からチェックしている
デジカメを入れるために作ったの。






でも、肝心のデジカメがまだ。。。。

ボーナスで買うか迷っているうち、8月になろーとしてる。(´д`lll)

形だけ整えて、中身が無い。(キ▼д▼;)トホホ・・

そう言えば、この大きさだとコトが入るかな。

今度試してみよーっと。