今年2枚目のキャミソール音譜

初のレース使いです。(*^▽^*)

どちらかというと、スポーティなお洋服が多かったのですが

チャレンジしてみました。ワンピース



                                     キャンディですラブラブ





さすがに我が家のやんちゃな男の子達にレースは…(^▽^;)