いつも、ペタありがとうございます。

毎日暑いですね。

この辺は梅雨も明けてないはずなのに(^。^;)。

チビ達も暑そうで、少しでも冷たい場所が無いかと
ベッドで穴掘り。ヽ(;´ω`)ノ
私もしたい気分。。。。

そこで、暑さを乗り切ろうと大好きな納豆。
(なんで納豆なのかは聞かないでシラー
我が家のチワワンは納豆大好き。
毎食、納豆でもOK・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
 
もちろん、味付け一切無しです。

おかげで毛艶はばっちり(因果関係はわかりません(^^;

好きな食べ物はいっぱいあるけど、
我が家の食卓に納豆は欠かせません(=⌒▽⌒=)



パックを開けただけで、く~ん、く~んと鳴いてます。

ネバネバもお口の周りに付けることなく、上手にペロリ。