いつも、ペタありがとうございます。
毎日暑いですね。
この辺は梅雨も明けてないはずなのに(^。^;)。
チビ達も暑そうで、少しでも冷たい場所が無いかと
ベッドで穴掘り。ヽ(;´ω`)ノ
私もしたい気分。。。。
そこで、暑さを乗り切ろうと大好きな納豆。
(なんで納豆なのかは聞かないで
我が家のチワワンは納豆大好き。
毎食、納豆でもOK・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
もちろん、味付け一切無しです。
おかげで毛艶はばっちり(因果関係はわかりません(^^;
好きな食べ物はいっぱいあるけど、
我が家の食卓に納豆は欠かせません(=⌒▽⌒=)
パックを開けただけで、く~ん、く~んと鳴いてます。
ネバネバもお口の周りに付けることなく、上手にペロリ。
毎日暑いですね。
この辺は梅雨も明けてないはずなのに(^。^;)。
チビ達も暑そうで、少しでも冷たい場所が無いかと
ベッドで穴掘り。ヽ(;´ω`)ノ
私もしたい気分。。。。
そこで、暑さを乗り切ろうと大好きな納豆。
(なんで納豆なのかは聞かないで

我が家のチワワンは納豆大好き。
毎食、納豆でもOK・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
もちろん、味付け一切無しです。
おかげで毛艶はばっちり(因果関係はわかりません(^^;
好きな食べ物はいっぱいあるけど、
我が家の食卓に納豆は欠かせません(=⌒▽⌒=)
パックを開けただけで、く~ん、く~んと鳴いてます。
ネバネバもお口の周りに付けることなく、上手にペロリ。

