いつも、ペタ、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
コトのそばにある赤いもの解りますか?
もう解る方もいると思いますが、
そうなんです、人用の歯ブラシです
いつものことですが、私がハミガキを始めると
コトは、ぼくも歯ブラシちょーだ~いっと
洗面所まで取りに来て
自分のハウスまでもって行きます
歯ブラシは私の使いふるし
コトにとったら柄が長くてバランス悪いのですが
そこは上手に廊下を運んで行きます
上手に手で押さえて
右も左もきれいにしなきゃね
おがげで歯垢も無くてきれいな歯
これからも、毎日、ハミガキしましょう
みなさんのワンちゃんもハミガキしますか?
ちなみに我が家はコトとコトのママのククルが
コトのそばにある赤いもの解りますか?
もう解る方もいると思いますが、
そうなんです、人用の歯ブラシです
いつものことですが、私がハミガキを始めると

コトは、ぼくも歯ブラシちょーだ~いっと

洗面所まで取りに来て
自分のハウスまでもって行きます

歯ブラシは私の使いふるし

コトにとったら柄が長くてバランス悪いのですが
そこは上手に廊下を運んで行きます

上手に手で押さえて
右も左もきれいにしなきゃね
おがげで歯垢も無くてきれいな歯
これからも、毎日、ハミガキしましょう

みなさんのワンちゃんもハミガキしますか?
ちなみに我が家はコトとコトのママのククルが




