いつも、ペタ、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ


コトのそばにある赤いもの解りますか?

もう解る方もいると思いますが、

そうなんです、人用の歯ブラシ
です 歯ブラシ 






いつものことですが、私がハミガキを始めるとはみがき。

コトは、
ぼくも歯ブラシちょーだ~いっと歯ブラシ

洗面所まで取りに来て

自分のハウスまでもって行きますいぬごや

歯ブラシは私の使いふるししょぼん

コトにとったら柄が長くてバランス悪いのですが

そこは上手に廊下を運んで行きますニコニコ


                           上手に手で押さえて




                          右も左もきれいにしなきゃねファイト 





                          おがげで歯垢も無くてきれいな歯ぐぅ~。






                         これからも、毎日、ハミガキしましょうハート


みなさんのワンちゃんもハミガキしますか?
ちなみに我が家はコトとコトのママのククルが
歯磨き