ぼく男の子ですけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。突然ですが、ぼくには、孫がいます。そうです、表紙やさくらんぼ狩りの写真に載ってるアイツです。スムースのブラタンで”コトー”っていいます。とっても生意気で、時々ぼくとおもちゃの取り合いをしてダッシュで自分のハウスに逃げていきます。゛(`ヘ´#)だけど憎めない元気な男の子です。そのコトーが男の子なのに、女の子みたいなお洋服を時々着せられてます。。(´д`lll) 今日も新作とか言ってぼくじゃないからいいけど… めげるなよ、コトコト。 ちなみにこの子は、キャンディ。れっきとした女の子