突然ですが、ぼくには、孫がいます。

そうです、表紙やさくらんぼ狩りの写真に載ってるアイツです。

スムースのブラタンで”コトー”っていいます。

とっても生意気で、時々ぼくとおもちゃの取り合いをして

ダッシュで自分のハウスに逃げていきます。゛(`ヘ´#)

だけど憎めない元気な男の子です。

そのコトーが男の子なのに、女の子みたいなお洋服を時々着せられてます。。(´д`lll)
 
今日も新作とか言ってショック!

ぼくじゃないからいいけど…にひひ
 
めげるなよ、コトコト。

                    






ちなみにこの子は、キャンディ。れっきとした女の子ニコニコ