さくらんぼ狩りさくらんぼ狩に行ってきましたぁo(〃^▽^〃)oもちろん、チビ達(チワワン)も一緒です。とっても暑くて、34度もあってヽ(;´Д`)ノチビ達は溶けそうだったけど、やさしい果樹園さんで、チビ達も入園OKでした\(^_^)/チビ達の入園料は払わなかったけど一緒にパクパク食べてきましたヽ(゜▽、゜)ノとってもあまくて、おいしかった~