さくらんぼさくらんぼ狩に行ってきましたぁo(〃^▽^〃)o

もちろん、チビ達(チワワン)も一緒です。

とっても暑くて、34度もあってヽ(;´Д`)ノ

チビ達は溶けそうだったけど、

やさしい果樹園さんで、チビ達も入園OKでした\(^_^)/

チビ達の入園料は払わなかったけど

一緒にパクパク食べてきましたヽ(゜▽、゜)ノ

とってもあまくて、おいしかった~