はじめまして、ぼくチッチといいます。
時々、母さんの代わりにぼくがブログ書くと思います
o(〃^▽^〃)o
いつも、平日はお留守番ばかりで退屈だけど
のんび~りお昼寝してます
。
でも、玄関でピンポーンって鳴ったり
電話がプルルルルーと鳴ると
ぼくがみんなに教えてあげるの。ワンワンって。
だって、みんなはサークルの中だから
フリーのぼくがみんなに教えてあげないとね(*^-^)b。
誰かきたぞーって。
ぼくの仕事なんだ
でも、母さんがいる時にも、ワンワンって教えてあげるのに
母さんは怒るんだよ
なんでだろ
時々、母さんの代わりにぼくがブログ書くと思います
o(〃^▽^〃)o
いつも、平日はお留守番ばかりで退屈だけど
のんび~りお昼寝してます
。でも、玄関でピンポーンって鳴ったり

電話がプルルルルーと鳴ると

ぼくがみんなに教えてあげるの。ワンワンって。
だって、みんなはサークルの中だから
フリーのぼくがみんなに教えてあげないとね(*^-^)b。
誰かきたぞーって。

ぼくの仕事なんだ

でも、母さんがいる時にも、ワンワンって教えてあげるのに
母さんは怒るんだよ

なんでだろ

