はじめまして、ぼくチッチといいます。


時々、母さんの代わりにぼくがブログ書くと思います
                       o(〃^▽^〃)o
いつも、平日はお留守番ばかりで退屈だけど

のんび~りお昼寝してますぐぅぐぅ

でも、玄関でピンポーンって鳴ったりドア

電話がプルルルルーと鳴ると電話

ぼくがみんなに教えてあげるの。ワンワンって。

だって、みんなはサークルの中だから

フリーのぼくがみんなに教えてあげないとね(*^-^)b。

誰かきたぞーって。DASH!

ぼくの仕事なんだビックリマーク

でも、母さんがいる時にも、ワンワンって教えてあげるのに

母さんは怒るんだよむかっ

なんでだろはてなマーク