ブログ初心者です(=⌒▽⌒=)

チワワン共々、よろしくお願いします(。-人-。)


我が家のチワワンは、毎日、私の帰りを

首を長ーくして待っていてくれます。

だから、部屋に居る時は、ずぅーと追いかけてきます。

トイレの時もドアの外で待ってます。Σ\( ̄ー ̄;)

我が家ではかわいいストーカーです。ラブラブ



週末のお散歩