ブログ初心者です(=⌒▽⌒=)
チワワン共々、よろしくお願いします(。-人-。)
我が家のチワワンは、毎日、私の帰りを
首を長ーくして待っていてくれます。
だから、部屋に居る時は、ずぅーと追いかけてきます。
トイレの時もドアの外で待ってます。Σ\( ̄ー ̄;)
我が家ではかわいいストーカーです。
チワワン共々、よろしくお願いします(。-人-。)
我が家のチワワンは、毎日、私の帰りを
首を長ーくして待っていてくれます。
だから、部屋に居る時は、ずぅーと追いかけてきます。
トイレの時もドアの外で待ってます。Σ\( ̄ー ̄;)
我が家ではかわいいストーカーです。

