今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 


大人になって、

〇〇しなくちゃって、

いろんな経験や失敗から、

 

本来の自分にどんどん付け足して、

気づいた時に、

 

あれ?私って、

ほんとはどんな人だった??って

本来の自分がわからなくなる。

 

 

誰かに合わる場面が多くて、

心優しい方のあるある

なんじゃないかな?と思います。

 

 




自分辞典アドバイザー継続講座

「more」受講中のちゃきさんのブログに

共感する人が多いのでは?と思いましたので、

シェアさせてくださいね♡

 

 

 

ちゃきさんのブログ↓

 

 

ちゃきさんのブログから↓

 

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われないように
 
 
この思考って、どの資質の人でも
持っているもので、
もちろん私もしっかり持ってました笑
 
 
嫌われる怖さって、
いろんな経験からくるもので、
なかなか手放せなかったりするんですよね。
 
 
大丈夫、
嫌われないよ!
 
なんて言われても、
本当の意味がわからなくて、
腑に落ちていないと、
 
何度も何度もぐるぐる
自分を悩ませて、落ち込ませることに‥
 
 
 
image
 
自分辞典を知って、
ほんとにここって嫌われないんだって
気づいて、
 
他の人が、
どんなことを嫌われるかもって
考えてたりしてるのか、知ることで、
 
 
あれ?
意外と自分だけが
ビクビクしちゃってたのかもって
気づけたりするんです。
 
 
誰かに嫌われるではなく、
この部分を一番嫌っていたのって、
禁止していたのって、
 
紛れもなく
私だったんだって
気づけた瞬間、
 
軽くなれる♡
 
 
自分を知ると軽くなるよって言ってるのは、
まさにこの部分なんです。
 
 
無理にポジティブに軽くなろう!
ではなくて、
 
 
自分のペースで落とし込んで、
1つずつ軽くなってほしい
 
そう思っています。
 
 



 

アドバイザーの仕事を通して、

 

あなたの素晴らしいところは

ここだよ

 

〇〇って思ってても

嫌われないよ

 

って何度も何度も伝えていく中で、

紛れもなく一番救われているのは、

アドバイザー自身だったりします。

 

 

誰かに、

大丈夫、それでいいよ

って言葉をかけることで、

それがそのまま自分の心に響く。

 

 

そして、相手の心にも響いて

結果、お互い幸せな気持ちになれるので、

最高のお仕事だなって思っています。

 

 

 

誰かを幸せにしたいって

ぼんやり思っている優しい方にこそ、

このスキルやSNSビジネス経験がなくても

すぐに始められる

「自分辞典」のツールがぴったり。

 

 

2日間の学びで、

誰かの笑顔をキラッと輝かせる

お手伝いをする側になりませんか?
 

詳細はこちら↓

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

image

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

◇9月分は満員御礼

 10月分 予約受付中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました