今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分迷子になっている時って、

出口が見えないトンネルにいるようで、

不安でしかない‥

 

 

人生の中でそう思う出来事って、

きっと誰にでもあるはず。

 

 

私が悪かったのかな?

私だからダメだったのかな?

 

 

過去の事も

答え合わせができないからこそ、

定期的に気になって、不安になって、

自信を無くしちゃう。。

 

 

そんなルーティンから

抜け出しませんか??

 

 

 

 

 

才能を知ったとしても、

私には‥なんて思っている人に朗報です。

 

 

才能を知って、

すっきりしたのに、

悩んで葛藤して、

受け入れて、軽くなった実体験が聞ける、

セミナーを開催します。

 

 

今回は、

自分辞典ホワイトさんに特化した内容。

 

 

自分辞典ホワイトと診断されて、

楽になったこと

苦しかったこと

 

苦悩や葛藤を赤裸々にさなえ講師が

トークセミナーでお伝えします。

 

 

 

 

自分辞典W講師で、

資質に特化した最強のセミナー。

 

 

ホワイトさんの方も

ホワイトの頭の中を覗きたい方も、

ぜひお待ちしております。

 

 

 

さなえ講師のブログ↓

 

さなえ講師のブログから

 

 

 

 

ーセミナーの内容ー

 

▷周りからのみられ方と本音のギャップ

 

▷ホワイトさんのプライドとは?

 

▷ホワイトさんの成功事例

 

▷自分のキャパを見極める方法

 

▷脳をコントロールして自分を騙す♡

 happy論

 

▷愛されながら活躍したいを叶える

 

▷天才児を育てる子育て論

 

 

 

 

残り枠が3席なので、

気になる方はお待ちしておりますね✨

 

 

動画受講も可能となっております。

参加者様には、後日振り返り用に、

動画をお送りします。

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

 


 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

〇パーソナル講座

 

image

image

 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

◇9月分は満員御礼

 10月分 予約受付中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

image

詳細はこちら

 

 

◇東京リアルイベント 

 

愛知の浅野久美さんとコラボイベント

image

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 


◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました