みなさんこんにちは

 

自分辞典アドバイザーさなママです

 

 

何かした--い!とか

 

自分も成功した--い!!

 

って思うことありますか?ドキドキ

 

 

 

私はずーっとありました。

 

高校生くらいからだったと思います

 

image

 

何かできる事あるはず!

そう思って

兵庫県から19歳で上京した程。

 

可能性を探してたんですよねキラキラ

 

 

きっと見てくれてるみなさんも

 

同じように、

 

自分にも何かできるんじゃないかって

 

探している人多いと思いますベル

 

 

そりゃそうですよね

 

1度の人生だもんっ!

やりたい事みつけて

 

幸せになりたい♡

 

 

夢は何歳からでも叶うし、

 

願いは叶えていける!!!

 

本当に思っています。

 

 

が、

 

なかなか思うように

人生が進まないときって

 

あるんですよね。

 

 

それって

”自分”って人が

分からず、

 

自分はだめだから、、

 

継続力ないし、

なんにも出来ないから、

って思いがちなんですが、

 

 

そうではなくって、

 

 

実際足かせになってるのは

自分の特性を受け入れてない

 

 

ってところが

大きく影響してるんだな

って感じることがあります。

 

 

実際に最近

身近な人であったのが

 

”いろいろ手をつけて

 学んでみたけど

 パッとしない

 

とっちらかってるわ~”

 

と思っていたけど

 

実はそれをSNSに発信することで

 

多くの人の勇気になって

ありがとう!と言わたり

 

 

 

”ママなのに自分のことばかり

考えちゃダメ・・・”

 

と思っていたけど

 

 

好きなことして楽しんでいたら

 

 

旦那さんから

褒めてもらえたりアップ

 

めちゃくちゃ愛される

現実がやってきました!!

 

(良かったねー💓)

 

image

 

 

これは自分辞典でいうと

レッドさんのことなんだけど

 

 

自分が思っている

自分や常識って

 

案外、あっさりと周りに

受け入れてもらえるんです♡

 

 

こんな自分じゃアカンーーって

 

自己否定していると

 

心が病んでいきますので

 

気を付けていきたいところです。

 

 

才能や資質を

知ることは

 

ありのままの自分を

受け入れ、愛していくこと♡

 

が最重要な目的なんです。

 

 

特別良いところないわ・・って

自分が思っていても

 

 

人は愛されます!!!

 

 

私は自分辞典のカラーは

ホワイトです。

 

 

1番自分のことが

分からずもがいて

 

どう受け入れるのか

 

何に悩んでるのかも

分からないなど、

 

めちゃくちゃ悩んできました

 

 

 

同じように才能が

分かっても

 

なんか・・・いまいち・・・

 

ってなってるホワイトさんドキドキ

 

一緒に壁を乗り越えませんか?

 

 

自分辞典ホワイトトリセツ

セミナーを

9月オンラインで開催しますひらめき電球

 

 

ホワイトに特化したセミナーは

始めてなんですが

 

包み隠さず

 

苦悩や、葛藤の部分も話します。

 

 

私のトークセミナーにならないようには

気を付けますが可能性はあります。笑

 

 

ホワイトさんや

身近なホワイトさんを理解して

 

楽しい人間関係を作ったり

人生になっていくように

 

セミナーを準備したので

 

ぜひご参加くださいねアップ

 

【セミナーお申込みページへ】

 

本当は話したくない

ホワイトのややこしさ。あせる

 

 

ホワイトでいいんだ♡と思えるまで

自分辞典から離れないでねラブラブ

 

 

ホワイトさん大丈夫だよ♥!!

 

お気軽にご参加くださいね^^

 

 

お申込みお待ちしていますベル

image