ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

2021年

みなさんのやってみたいコト

決まっていますか?

 

 

 

それはどんなことですか?

 

 

 

2021年

ウイッシュリスト100を

書き終え、どこからスタートしようかな‥

 

 

 

そんな風に手帳を眺めていました。

 

 

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

 

ウイッシュリストに

書いたことの1つ

 

 

 

ラジオを始めてみたい

 

 

 

整理収納アドバイザーさんでも

ラジオを始める方がちらほらと

 

 

 

私もラジオやってみたいな~

何か月後かな?

 

 

 

そう思っていましたが

 

 

 

今週の月曜日

ラジオデビューしました♡

 

 

↓今日配信のラジオはこちら
#02 自己紹介と整理収納アドバイザーを目指したきっかけ - ことごと | stand.fm自己紹介 整理収納アドバイザーになる前のはなし 整理収納アドバイザーを目指したきっかけ #自己紹介 #お片づけリンクstand.fm

 

 

 

ラジオをしたいと

思ったきっかけは

 

 

第一回目のラジオ番組でもお話しましたが

 

 

 

 

私は、

SNSでの顔出しに抵抗があります。

 

 

 

本当はもっとインスタライブしたいし

投稿にも顔を載せたい

 

 

 

そんな風に、

起業してからずっと

思っていました。

 

 

 

でもね…

顔出しのブロックが

本当になかなか取れないんです。

 

 

image

 

サービスを受けて下さっている方に

安心してもらえるようにと

 

 

最低限の顔出しはしていますが

いつも

ものすごい葛藤の中

投稿ボタンを押しているんです…

 

 

 

そんな風に見えないといわれますが

なかなか

ブロックが外れないんです。

 

 

 

image

 

 

顔はなかなか出せなくても

自分の思いは届けたい!

 

 

ブログの文章よりも

もっとリアルに私の想いを伝えたい

 

 

そう思って

 

思い切って

ラジオを始めました。

 

image

 

顔が見えない分

素の自分で話せたり

 

 

ブログの文章だと

何度も訂正しちゃうところ

 

 

ラジオは生の声を

そのままお伝えする♡

 

 

少しずつ自分のことを

伝えていきながら

 

 

ブロックを外していけたら

と思っています。

 

 

顔出しのブロックあるよという方の

背中が押せるきっかけになれたら嬉しいし

 

 

一緒に頑張っていく

仲間ができたらもっと嬉しいなと思っています。

 

image

 

苦手だけど

頑張らなきゃ‥

 

より

 

苦手だからこそ

どうしようかな♡

 

の方が、私には合ってる♪

 

 

 

 

苦手だから手放すことも

時にはありだけど

 

 

 

自分なりの方法で

進むべき道を見つけてもいい

 

 

 

 

2021年、

挑戦したいことは何ですか?

 

 

 

その一歩を踏み出すために

何から始めますか?

 

 

image

 

 

何かを始める前に

自分のことを知りたい♡

そんな方は、自分辞典オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 自分辞典セッションお申し込み

 

 

自分辞典セッションのご感想💙

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡
 
 
 
 
 
 
 
↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました