ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 



自分辞典イエローの

ししど麻衣です。

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

年末に自分辞典セッションを

受けて下さった方が



ステキなブログを書いてくださったので

ご紹介します♡

 

 

自分辞典セッション感想ブログ

(3記事♡)はこちら↓

 

 

簡易診断を何度やっても

グリーンしか出なかったお客様



 

セッション前のメッセージのやりとりや

ZOOMの画面越しに挨拶する様子を見て




グリーンさんではなさそうだな~と感じ

セッションスタート✨

 



38問の質問に答えていくうちに

お客様自身も、



先天と後天カラーが

違うんじゃないか…

という気持ちになっていたそうです。

 

 



そしてカラーの結果は

ホワイトさん

後天カラーがグリーンさんでした。



 

 

ホワイトさんノーマークだったようで

すごく驚かれていた表情が印象的でした。

 



 

その後、

カラーの説明をしていくうちに

腑に落ちることが何度も。

 

image

ここからは、お客様のブログから↓

 


 新宿の母😂

占い🔮みたいにズバズバ当たると
よく言われますか


占い師のような力は
全くもってないんです笑


心理学に基づいてお伝えしていますが、
本当に「何でそこまでわかるのー??」と
なるんです💕




自分でも忘れかけていた
本当の気持ちを当てられる‥



無意識なので
隠しているという感覚もなく
最初は驚きますよね。
 
 

大人になるにつれ
なんとなく○○じゃない方がいいかな~
とすこーしずつ軌道修正しているうちに
本来の自分を心の奥底に隠すことも
 
 

隠すだけでなく、
変わらなきゃと否定すらしてしまう
私もそうでした…

 

image

 
仕事では、
グリーンさんのポジションで
頑張っていたお客様


 

 

 

苦手なことを頑張ることが仕事
苦しいことが仕事

 


まさに私も自分辞典を知る前まで

そう思っていました。

 



苦手なことは頑張って
身につけないといけない
 

出来ないって言ってはいけない
 

何度も質問するのは
仕事が出来ないって思われてしまう

 

そんな風に勝手に決めつけていました。




自分と違うポジションを頑張るって
すごく疲れますよね。



だからこそ、自分の楽に頑張れる
ポジションを見つけて欲しい♡


 

でもここで誤解してほしくないのは

頑張らなくていい

ということではないんです。

 



自分の得意分野で努力を続けて

自分のポジションを

見つけていくことが大事なんです。

 

image

 

自分の得意を知ったお客様は、



自分の会社でのポジションだったら

どう活かせるかな?と

すぐに思考転換していましたよ♪



すばらしいです✨

 

 

 

image

 

 



 

「腑に落ちた」のオンパレード


 

うれしすぎます♪

すっきり心が軽くなることが

1番なのです♡



 

アフターフォローの2週間で

さらに腑に落ちるよう

お手伝いさせて頂きますね♡


 

image

 

 

自分の中にある分厚い壁の隙間に

ほんの少し、

風を通してみませんか?



 

2021年、もっと思考を軽くして

前に進みたい方

お待ちしております♡


 

 自分辞典セッションお申し込みはこちら

 

 

 

 

自分辞典セッションのご感想💙

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡
 
 
 
 
 
 
 
↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました