ブログに訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

リノベーションした小さな平屋に

夫婦ふたりで田舎暮らしを楽しんでいます。

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

 

 

今年も、あとわずか♡

 

 

 

 

そんな中、私

大きな決断をしました!

 

 

 

 

2021年

自分辞典プロアドバイザー

になります♪

 

 

 

 

 

 

プロアドバイザーって何?

 

 

 

自分辞典アドバイザーの資格は、

個別でのセッションができますが、

 

 

 

 

プロアドバイザーになると、

グループセッションやセミナーを

開催できるようになります。

 

 

 

 

そして、自分辞典の内容も

より深めることが出来ます。

 

 

image

 

 

何となく自分の中で

 

2、3年後に

プロアドバイザーの講座を受けたいな〜

 

 

そう心の中で思っていました。

 

 

 

そんな中、

 

 

自分辞典パーソナル講座(資格取得)の時に

講師をしてくださった

asuka講師が、

1月にプロアドバイザーの

講師をするという情報が♡

 


 

 

絶対楽しい講座になる♡

asuka講師から受けたい!

 

 

そう思ったと同時に

 

 

 

自分にはまだ早い。

まだ、そこまでの覚悟がない。

 

 

 

 

今回は、見送ろう‥

 

 

 

 

大きなお金が動くから…

 

きっと、

夫にもまだ早いといわれるだろう‥

 

 

そんな風に勝手に決めつけていました。

image

 

募集開始日前日にまさかの急展開

 

 

 

家でまったりくつろいでいる時に

夫の方から

 

 

来年はどんな年にするの?

 

これから活動していく目標として

さらなる学びをしたいなって思ってないの?

と。

 

 

 

えっ~?実はね‼

と募集開始が20時間後にあることを

夫に伝えると

まさかの即答OK

 

 

 

あまりの急展開に

私の気持ちが追い付かず

 

 

 

実は

募集開始10分前まで

悩んでいました‥

 

 


 

 

悩んでいる私に

金額や成功するかは別として

受けたいか受けたくないかで決めていいよ

と‥

 

 

夫、神すぎました✨

 

 

さらに、

自分辞典のアドバイザー同期の方に、

麻衣さんと一緒に受けたい♡

と熱いメッセージを頂き、覚悟を決めたんです。

 

 

 

なんと、

自分辞典の同期の方2名が一緒に♡

とっても心強いですラブラブ

 

 

 

ほんと、周りの環境に恵まれすぎています♡

感謝です💛

 

 


 

 

 

という訳で、自分辞典アドバイザーとして

さらにパワーアップしますので

楽しみにしててくださいね♡

 

 

 

次回は、

プロアドになりたかった

本当の理由について、ブログに書きますね。

 

 

 


 

 

 

エネルギー全開の自分辞典セッション

12月分は5名様満席♡

 

 

 

1月分の募集開始は

12月15日(火)12:00から

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッションのご感想💙

 

〖自分辞典カラー別特徴〗



↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 
 
↓公式LINEはこちら♡
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました