シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?






こんばんわ。




レザーのがま口と手作りバッグ
CRESCERE(クレッシェール)hyggelig(ヒュゲリ)

です。


       
 長く愛せて心地よいレザーのがま口とバッグ
CRESCERE(クレッシェール)


あなたに癒しと温もりをお届けする
ニッティングバッグ     hyggelig(ヒュゲリ)



を、展開しています。








秋の大型連休のシルバーウィークがやっと終わりました爆笑


オット氏はほぼカレンダー通りの出勤でしたが、金曜日は休暇を取り4連休。



シルバーウィークの期間は、ブログもサボりお休みして、のんびり過ごしておりました。



















と、言うのはウソでてへぺろ、しっかり仕事して、休む時は休む❗という、珍しくメリハリのある生活してましたよん。



シルバーウィークの1日は、日本三大金運神社のひとつ、富士山麓にある新屋山(あららやま)神社にお参りです。



金運神社というのが、すでにヨコシマチュー



ところが、本宮はコロナのため撮影禁止の張り紙えーん

参道だけ、写して満足。

新屋山神社は、本宮と奥宮と2ヶ所にあり、本宮で御朱印も頂いたので、本宮をお参りしたあとは、奥宮へ向かいました。




奥宮は、本宮から車でさらに30分ほど富士山を登って行った場所にありました。



標高が上がった分、車から降りると空気がひんやり。




車道から、森の中へ進むとすぐに本殿がありました。
こちらでも、ちゃんとお参りをして





昼食を挟んで、午後からは忍野八海を巡りました。

忍野八海とは、富士山麓からの湧き水でできた湖?池?


と、私も初めて知った場所なので詳しいことが知りたい方はググってねてへぺろ
清らかな水で、水深8mもある池もあるそうです。




澄んだ水のため水面が鏡のようになり、木が写り込みまるで鯉が木の枝に停まっているかのよう。








水車小屋や日本家屋など、懐かしい雰囲気




懐かしい⁉️

懐かしいといえば、CRSCERE(クレッシェール)のコンセプト‼️


この日は、検証中のだるま型のポシェットで出かけたので、撮影会が始まりました(笑)

撮影:オット氏


顔は出してないけど、体型からオバサンと言うのが丸わかり💦




今まで、せっかく撮影しても使えない❗と、オット氏の腕のせいにしてたけど、もしかしたらモデルのせいかもチュー(使っちゃったけどね💦)






お土産屋さんには、湧き水を飲めるところもあり、ペットボトルに入れてお持ち帰りもできました(有料)









この日のお土産は、定番の信玄餅と湧き水。

冷たくてとても美味しいお水でしたよ。






シルバーウィーク中の製作ブツについては、また後日書きたいと思います。















crescere(クレッシェール)の販売ページはこちら👇





















ニットのバッグhyggelig(ヒュゲリ)はこちら👉minne





 



友だち追加

ID→@jux2197q  
ID検索の場合は必ず@をつけてくださいね。


・1対1のトークができるのでオーダーの打ち合わせなどがスムーズにできます(他の方にトークを見られることはありません)

・お問い合わせなどに迅速に対応できます(24時間以内)

・新作や再販、イベントなどのお知らせをいち早くお届けします。


※ご登録後、一言メッセージかスタンプでも構いませんので入れていただけるとどなたか分かります。

LINEをされていない方はこちらからお問い合わせください。


 



お気軽にメッセージくださいねハート