工具がなくて作業が止まっていたスマホケースが完成しました!




こんにちは。

              長く愛せて心地よい
               あなたと共に成長する
   crescere(クレッシェール)す。

レザーでがま口やバッグを製作しています。




電気ペンで絵入れをしたスケジュール帳カバー、12月に入り早速使い始めています。




気を良くしたので、第2弾!
今度はスマホカバーに挑戦です。
自分のイニシャルを入れたりなんかしちゃったりして💦


あとは、カメラの穴を開けて縫い合わせるだけで良いのですが、、、、

ここで問題発生!!




スマホカメラの穴空け、↑のハトメ抜きという、丸い穴空けの工具を使うと綺麗に空けられるのですが、ちょうど良い大きさの持ち合わせがなく、発注しておりました。


で、先日届いたので早速作業再開。




穴を空けてベルトも縫い付けましたー。



扉裏にカードポケットをつけます。

ボンドの定着を良くするため、床面(レザーの裏側)のボンドつけるところをヤスリで荒らします。

張り合わせたら、ここを縫って完成!!








じゃん!!
まあまあの出来映えに、ムフフー(*´ー`*)







開くと




ケースの台は今まで使っていたものをそのまま使用(ミッキーさんごめんよぉ💦)
ボンドで張り付けただけなので、弱いかな~。
縫い付けた方がいいかしらん。




使っている間におのずと答えは出そうですが。。。。。。






ただいま、形成中のためにがんじがらめになっております(笑)







crescere(クレッシェール)の販売ページはこちら👇














ニットのバッグはこちら👉knit工房 cotocoto




 



友だち追加

ID→@jux2197q  
ID検索の場合は必ず@をつけてくださいね。


・1対1のトークができるのでオーダーの打ち合わせなどがスムーズにできます(他の方にトークを見られることはありません)

・お問い合わせなどに迅速に対応できます(24時間以内)

・新作や再販、イベントなどのお知らせをいち早くお届けします。


※ご登録後、一言メッセージかスタンプでも構いませんので入れていただけるとどなたか分かります。

LINEをされていない方はこちらからお問い合わせください。


 



お気軽にメッセージくださいねハート