おはようございます。


leather&knit
「レザーのがま口と手作りバッグ」
cotocotoshopのyukiです。



昨日は、初詣に行ってきました。

とは言っても歩いて3分爆笑

市内でいちばん古い格式高い由緒ある神社です。




👇は、ホームページより抜粋

広瀬神社(廣瀬神社:ひろせじんじゃ)は、3世紀頃に創建されたと伝えられ、狭山市では最も古い社です。

伝承では日本武尊(やまとたけるのみこと)が東征のおり、大和国(奈良県)の広瀬に似ているため、ここに広瀬の神を祀られたといいます。祭神は奈良の広瀬大社と同じ若宇迦能売命(わかうかのめのみこと)。



と、なんちゃらかんちゃら。。。。


この神社には、天然記念物に指定されている樹齢800年のおおけやきがあります。

が、ただいま病気療養中だそうで痛々しいお姿でした。


去年の感謝をお伝えしたあとに、おみくじを引いたところ、出たのは末吉


ま、末広がりと言うことで、ポジティブにウインク


気になる仕事運、


二兎追うもの一兎も得ず


ですと。。。。。。



実はこれ、去年マナカードのリーディングをして頂いた時にも似たようなことを言われたんですよ。

決断しなければいけないのかなー。と、おぼろげには頭の片隅にあったことなのですが、まさかまたお告げがあるとは?!



いよいよ、決断しなければいけないのかもしれません。





さて、初詣のあとは義実家で親族総勢14人の集まり。


そこではなんと!

人生初のドンペリラブ


美味しくいただきましたー。


大晦日から毎日生ビール飲んでるcotocotoです💦





cotocotoの作品はminneで絶賛販売中~󾭠󾀀󾭠



12/30~1/3まで、発送業務はお休みさせていただきます。

ご注文は年中無休。24時間受付中!






リクエスト、ご注文などFacebook  Instagram   Twitte   でも
承っております。

お気軽にメッセージくださいね󾠓