夕方になるとツクツクボウシが鳴きはじめます。

いよいよ夏の終わりを感じます。

 

明日からは9月。

暑い夏を耐えてきて、いよいよ秋に向かいますね。

秋は食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、楽しみがおい季節です。

物事をじっくり考えたり、ちょっと憂えてしまったりとロマンチックな季節でもあります。

 

体は乾燥に注意ですね。

お肌はもちろん、髪や内臓までも乾燥してきます。

 

なるの疲れを引きずって、胃腸の調子がすぐれないこともしばしば。

潤いしっかりと摂って、消化の良い食べ物と休養もとりつつ、秋を楽しみましょう!

 

9月の前半の予定ですが

営業日は

1,2 (水)(木)   (3(金)はお休みです)

8,9,10.15.16.17の(水)(木)(金)です。

よろしくお願いします

 

公式ラインアカウント お友達登録をしていただくとお料理教室の日程やちょこっと役立つ情報を不定期にお届けします。