スタジオアリスに行きたーい!!!


のは私だけでなく

娘達もで!!!


ホームページや

アリスの店舗SNS見て 

「この新作可愛い〜」

「これと、これと、これ!!

組み合わせ良いんじゃない?」

「この小物新しい〜」

「この背景撮りたいよね」 

「この時は(ポージングして)こんな感に〜」

とか言っています


アリス好きな母としては

嬉し過ぎる





ポケットアリスで400ポイント交換の

新しい2カット四切デザフォト

絶対に欲しい〜


撮影を2回に分けて

飾った後

アルバムに綴じたとき

見開きでいい感じになるように


【2カット四切デザフォト】

ひとり

家族

【1カット四切デザフォト】

三姉妹


に出来たらなと考えています





我が家のベーシックアルバムは

旧アルバムなので

四切も横向きのまま綴じれます





ポイントの話題続きで!!


出国前予想以上にドタバタで

1か月もアリスに行けなかったので


使う予定だった(予約を泣く泣くキャンセル)


節句クーポン

「桃の節句」ジュエルフレーム


2枚使えずに残っています





2カットクーポンがお得過ぎるし

桃の節句なので撮影済で

アリス沼の方にはあまり需要ないかもですが


最近アリス沼になられた方や


クーポン配布時には出産前だった

女の子ベビーのママさん


どなたかに

使って頂けたらいいなと思っています


こちらのクーポンは

譲渡禁止の文面はなさそうですが

責任は負えません





低月齢のパパママを最優先しますが


有効期限が今月いっぱいと短いので

いつも仲良くして下さっている

お友達の皆さんも

今月下旬に撮影予定あって

桃の節句ジュエルフレームクーポンでもいい

使ってくれるよ〜という方いたら


気軽にコメント頂けたら嬉しいです

誰もコメントつかないかも…と不安ありつつ

書いています




お譲り先はコメント順にはしないので

コメントしづらい方は

メッセージでも構いません




節句クーポン利用時の注意点としては

撮影料(3300円)が掛かります

撮影料+クーポンで

1カットのみも可能


株主優待券をお持ちであれば

併用で

追加撮影料は掛かりません

(株主優待券に含まれている)


出産お祝い系のクーポンとは併用不可


購入金額特典との併用可

この辺りでしょうか


最終撮影日から2ヶ月以上経過しているので

記憶違いもあるだろうし

最新情報ではありません


念の為

予約時の撮影項目は

桃の節句にするのがいいかも

  




我が家の桃の節句ジュエルフレームの写真は

この時のです