アメンバー限定記事は書いていたけど

久しぶりの

撮影レポです♪

2月撮影分


出国前に撮影した

くまさんの被布着

90サイズ


セパレートなので

締め付けのある腰紐などはなく

脱ぎ着が簡単な和装です





デメリットとしては

細身の子にはウエストが緩いかもしれません


サスペンダーと言うのでしょうか

肩紐がついていますが

数え3歳の早撮りでは大きめでした


coto子は使わずに

中に入れちゃってます

ちなみに、ウエストはゆるゆる


ジャストサイズに着せたい方は

90サイズの他のお着物のほうが

腰紐で調節ができますよ〜♪




こちらは

着崩れてしまっているのですが


リクエストした小物
「ウッドブロック」なのと

表情がよかったので購入しました

長男のくまさんと一緒に♪

ニコニコ笑顔が残せて嬉しいです





三姉妹撮影

時間短縮の為に

お姉ちゃん達は洋装にしました





ピンク系ドレス

毎年この時期(ひな祭り)に撮影しています