なみです!

お母さん!毎日、お疲れ様です

 

家事に育児に大忙しですよね

お仕事している方は

さらに出勤前の準備や保育園の送迎など

1日があっという間に過ぎていきますよね

 

 

イライラした時どうしていますか?

 

深呼吸をするといいよ

という話を聞いたりしますが

私はそんなことでは

イライライラが収まることはありませんでした💦

 

なんてダメなお母さんなんだ💦

と自分を責めれば責めるほど

こんなに頑張ってるのに

何でうまくいかないんだろうと

ぐるぐる🌀

 

 

そんな時に出会ったのが

質問家マツダミヒロさんの

魔法の質問



目からウロコでした


イライラしていた自分が少しずつ

イライラしなくて済む方法を試して行って

我が子との良好な関係を築けるようになりました



イライラしないでいると楽なんです

その時間を他のことに有効に使えるし


寝顔にごめんね🙏と謝らなくて済むようになりました


今まで自分にはなかった時点を

多くの方にも知ってもらいたい😃


 

今回の講座は

親子関係、夫婦関係、会社などの人間関係において

使える内容になります

 

ワークをしながら何を感じるのかを

体感しながら進めます

 

 

こんな方におススメ

・子どもとの良い関係を築きたい方

・夫婦関係など全ての人間関係を良くしたい方

・毎日同じことを言っていて疲れてしまった方

・イライラの毎日を終わらせたい方

・質問について学びたい方

・なんだかおもしろそうと思った方

 

 

受講してくださった皆さん

帰りにはそうだったのか!という気付きを得て

ほっこりされていますよ~

 

 

 

日時 : 6/17(月)10:00〜12:00

価格:3,000円

場所 : リンクス ワークライフデザインルーム

         岡山県玉野市東紅陽台1丁目19−322

定員 : 4名

講師 : うめたになみ

 

駐車場あります

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 
 この記事を書いたのはなみでした

 

 

 

 

 

 

『ことこと』の情報が流れます♪

 

 



メッセージはライン公式アカウントからどうぞ

友だち追加

 

 
 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い