なみです!

 

配信方法が変わります 

今まで『ことこと』の予定などをライン公式アカウントで配信していましたが
ラインチャットに移行します


6月は移行期間として両方で配信
7月からはラインチャットからの配信になります

登録はこちらをクリック

 

 



いろいろわからないことがありますよね・・・
文字では伝えきれないかなと思ったので
イラストにしてみました

 

 

 



 


わからないことがあれば問い合わせくださいね
   

 

 

 

 

独り言・・・ボソボソ・・・

 

なぜ、ライン公式アカウントではなく
ラインオープンチャットにするのかというと・・・

ライン公式アカウントの仕様変更があり
無料で送れる情報の量がうんと少なくなってしまいました
一般企業にとっては大したことのない価格でも
私たちのような任意団体には大ダメージです💦

でも情報はお手元に届けたい・・・と考えた結果になります


他にも何か良い方法をご存じの方がいらしたら教えて下さい






 

 

 

 

 



 

 

『ことこと』の情報が流れます♪

 

 



メッセージはライン公式アカウントからどうぞ

友だち追加

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い