映画「おしょりん」のロケ弁75食をお作りしました! | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

先日、旧森田銀行で、明治の頃の福井を題材にした映画「おしょりん」の撮影がありました。

そのロケ弁のご注文をいただき、75食お作りしました!

一つの映画を作るのに、こんなにもらたくさんのスタッフさんが関わっているのだな〜

と、驚いてしまいました!

当日は三国湊中に、警備の方やエキストラの方、ヘアメイク担当の方、大道具さん、ディレクターさん等がおられて、いつものゆったりとした街並みとは違い、活気に溢れてました。

北乃きいちゃんや小泉こうたろうさんや森崎ウィン君にも食べていただけたのだと思うと感激です!(ミーハーですすみません笑)

前日夜中の2時まで
仕込みしてなかなか大変でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました!