クリスマス演奏会&お食事会がありました | マクロビとヨガと農業と

マクロビとヨガと農業と

マクロビを取り入れた、カラダにやさしい料理をしたり、ヨガ教室をしながら、いいな、と思うことをゆるゆると続けています。 自然栽培の勉強も始めました。

先日、ことことで、クリスマス演奏会&お食事会がありました。

マクロビのディナーを召し上がっていただいたあと、米粉のロールケーキとコーヒーを飲みながら、近藤諒さんによるバイオリン演奏をお聴きいただきました。

初めてコースでのお食事提供でしたので、とても緊張しましたが、皆さまから美味しかったよ!とお声掛けしていただき、ホッと一安心しています。

バイオリン演奏は、クリスマスの曲を中心に、お客様のリクエストにも応えていただき素敵な曲が盛り沢山でした。