うぎゃわー(*≧∀≦*)
みなさまこんにちわ!
すっごい嬉しいことがありました!
きいて下さいまし〜!
先日、某人気番組に出ておられた凄い占い師の方を偶然拝見いたしまして、
その方が仰った鑑定に超感動いたしまして、
ツィッターやってなかったんですが、初登録いたしまして、
その方の手相の鑑定のされ方を拝読いたしまして、
やっぱり超感動いたしまして、
私の手相の見方をリツイートさせていただきましたら
いいね!
をいただきました!!!!!!
嬉しいいいいぃぃぃ!!!!!
・・・は?え?ここまで読んでやったけど意味わからないわー!!!!
ほんで?だから?
て思われましたか??
そうですよね!!本当にそうです!!
すみません!読んで下さってありがとうございます!!!
笑!!!!
いえ、本当にありがとうございます。ふた記事め、なのに大暴投もいいところです!!!
私の手相の見え方なのですが、
みなさま、漫画、読まれたこと無い方、ておられないですよね??
漫画、て、絵とセリフが、目に飛び込んできますよね?
私の場合、、あれなんですよ!!!!
で、漫画、てスイスイ読めちゃうじゃないですか。セリフも自分が読んでるけど、無意識に登場人物の声で読んでますよね??
あれなんです!
ただ手相はセリフが書いてあるわけではないので、
「*️⃣☆〆⏺🇪🇹🇸🇻🇹🇷🇩🇰%🎁🔑🔚☢️❕‼️!!!」
という感じなので、音のような、叫びのような・・・言葉にはなって無いんですね。
(時々言葉になってることもあります)
なので
しっかり拝聴して人間の日本語に翻訳していく作業が超重要なんです!
ここで、感動と困難なのが、
手相、て私の語彙なんて完全に超えてるし、日本語で形作らてることを超えてるんだなぁー!!
て、感じることです。
なので、鑑定させていただくと、不思議な言葉が、いっぱいでて、きます!笑い!
私の聴覚神経を撫でて響かせてくれる、素敵な音です。
結局何書いてるか、わかりにくいですよね!!すみません!!!
そして超亀更新すみませんでした!
お読みいただき本当にありがとうございます!いいね下さった方もありがとうございますー!!
こうして知らない方に私の訳のわからない話読んでいただけるなんて超!!幸せですね!
ありがとうございます〜!
それでわまた!