はじめまして! こんにちわ!

手相観鍼灸師 引き寄せ感覚トレーナーのコトコと言います。


 父親からの家庭内暴力、
虐待、貧乏、
重度の喘息、不安性脅迫神経症、
虚弱体質、自律神経失調症、
学習障害・・・、

今書いててもびっくりしますが、
物心ついた頃から生きてるのが苦しかった私です。ゲローゲローゲロー


中学生の頃に自分でなんとかしようと心の勉強を始め、
長ーい時間をかけ、心と現実化の法則を知り、一つ一つ幸せへと変えていけたことをお伝えしたいです。

進学の時親には捨てられましたが、希望の進学ができ、
やりたかった仕事ができ、
たくさんの素敵な人に出会い、
職場でも大切にしてもらい、
大好きな夫と笑の絶えない毎日です。





手相は15年前から趣味で始め、
仕事の環境もあって

1日10人、イベントの時は20人観ていました。


だんだん手相の声が聴こえるようになり



当たる当たると喜んで貰えて調子に乗り、
人に好かれたくて良いことしか言わないでいたら(笑)突然!


電源が切れたように観れなくなりました!

滝汗滝汗


4年ほど前から徐々に復活してきたので、手相からみえる考え方や感性と、引き寄せの感覚とを結びつける活動をしております。


心屋さんの前者後者論では超絶の後者です!
宜しくお願いいたします。