上出来です。 | 琴といいます♡

琴といいます♡

お転婆琴とその娘お色気さらとのにぎやか生活

すごーく、すごーく忙しい日々を過ごしていて、ゴールデンウィークの日記もかけてないし、思い出が薄れるーと焦っていますショック!ショック!ショック!

ご近所に迷惑をかけず、親子で楽しくブヒレスをしているのを妨げることなく、2わんこで過ごせるお家を探していたのですが、それがやっと決まりそうで少し気持ちに余裕が出てきましたチョキ

たまった日記を古いものからかたづけようとおもっていたのですが、昨日うれしい事があったので新鮮な事からかたづけます。ニコニコ

5月の初旬にお友達に誘ってもらって、フュージングというガラスの焼き物を作らせてもらいました。

知った者同士はしゃいだり、真剣になったり楽しく時間が過ぎてあっという間に3時間経ちました。

それでできあがったのが、これです。
ハートの首飾りと小さいお皿、ピアスです。


釜をもっている、お友達が丁寧に焼き上げてくれたのですが、なぜか初回に上がってきたのは私のだけすごい不評だったので少し残念な気分になっていたのです。




こんな感じで、みんなのは鮮やかなかわいい、おしゃれな仕上がりになっているのですえっ
金具などは、それぞれ出来上がってからつけたのですが…何か私のは鮮やかさがなかったのです。

それがーー昨日第2段が上がってきたら、すごくきれいな色が出ていて、お友達からも「いいの出来てたよ♪」とすごく期待しちゃいました。




わんこの足みたいになったのも、偶然なんですよ。
それがうれしくってチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ってそういう焼き上がりが楽しみなのが、フュージングだそうです。





Android携帯からの投稿