夫が買い物がしたいというので、
週末は越谷のレイクタウンへ![]()
久しぶりでしたが、
やはりめちゃめちゃでかい…
私が今まで行ったことのある
ショッピングモールでは最大な気がします。
レイクタウンは、kaze、mori、アウトレット
にゾーン分けされてるのですが、私は
アウトレットが断然過ごしやすかったですね…
kazeとmoriは人!人!人!です。
子ども服もたくさん買えたし、
イッタラの食器も買いました
満足
ちなみにこれ知らなかったコレクション…
Iittala PLAYというらしい。
色がポップすぎるとは初め思ったのですが、
スタッフさんが
「キーマカレーとか!タコライスとか!」
とおすすめを教えてくれたので笑、
うーん確かに良さそう!と。(チョロい
アウトレットなので、ちょっと色むらが
あったりなどはあるのですが、
それもスタッフさんが
「こっちのほうがきれいですね!」と
探してくれたので笑、ありがたかったです。
かなり冒険だったけど、
新しい自分になりたくて買っちゃいました←
ついでにアアルトグラスも追加購入。
これはとっても使いやすくて、独身時代からのお気に入り。
ラルフローレンもアウトレットですが、
50%オフになってたりで、
つい手が出てしまいました…
なんてお得なんだ…
ここは子ども服だけ購入![]()
ZARAでもまたまた子ども服。
(自分の服がなぜか買う気になれなくて…)
娘が最近自分で服を選んで着るのですが、
この日ピンクばかり手にとってました
!
夫が「いいね〜」などと言いながら
次々と買ってあげてました。甘い。笑
娘がニコニコになったバッグ。
女児すぎる!!!笑
一方、息子はこちら。
男児!!!!
二人ともキャラクターが好きなんだなあ…
ただ、これをわざわざZARAで買う意味!!
でもやっぱりZARAの子ども服はかわいい![]()
楽しかったです。
夫はいつもと変わらずNIKE。笑
新しくできたらしい湖畔エリア。暑かった…
あとは息子の保育園のリュックを
新調したりなんかして。
(だんだん私が疲れてきてる)
最後はそそくさと帰りました![]()



