夫が買い物がしたいというので、

週末は越谷のレイクタウンにっこり



久しぶりでしたが、

やはりめちゃめちゃでかい…


私が今まで行ったことのある

ショッピングモールでは最大な気がします。



レイクタウンは、kaze、mori、アウトレット

にゾーン分けされてるのですが、私は

アウトレットが断然過ごしやすかったですね…


kazeとmoriは人!人!人!です。




子ども服もたくさん買えたし、

イッタラの食器も買いましたニコニコ満足




ちなみにこれ知らなかったコレクション…

Iittala PLAYというらしい。


色がポップすぎるとは初め思ったのですが、

スタッフさんが

「キーマカレーとか!タコライスとか!」

とおすすめを教えてくれたので笑、

うーん確かに良さそう!と。(チョロい


アウトレットなので、ちょっと色むらが

あったりなどはあるのですが、

それもスタッフさんが

「こっちのほうがきれいですね!」と

探してくれたので笑、ありがたかったです。


かなり冒険だったけど、

新しい自分になりたくて買っちゃいました←




ついでにアアルトグラスも追加購入。

これはとっても使いやすくて、

独身時代からのお気に入り。




ラルフローレンもアウトレットですが、

50%オフになってたりで、

つい手が出てしまいました…

なんてお得なんだ…


ここは子ども服だけ購入ニコニコ




ZARAでもまたまた子ども服。

(自分の服がなぜか買う気になれなくて…)


娘が最近自分で服を選んで着るのですが、

この日ピンクばかり手にとってました凝視

夫が「いいね〜」などと言いながら

次々と買ってあげてました。甘い。笑


娘がニコニコになったバッグ。

女児すぎる!!!笑



一方、息子はこちら。

男児!!!!



二人ともキャラクターが好きなんだなあ…

ただ、これをわざわざZARAで買う意味!!



でもやっぱりZARAの子ども服はかわいい目がハート

楽しかったです。



夫はいつもと変わらずNIKE。笑



新しくできたらしい湖畔エリア。暑かった…




あとは息子の保育園のリュックを

新調したりなんかして。

(だんだん私が疲れてきてる)



最後はそそくさと帰りました泣き笑い