今日、朝から会社の健康診断でして。

いつもなら朝ごはんを食べている時間帯に

家を出ました。



去年やらなかったから、

今年初めての胃のバリウム検査

受けたのですが、、、



めちゃめちゃ気構えていたからか、

実際は全っ然なんてことなかったひらめき!!


発泡剤も酸っぱくて好みだったし、

飲み込みづらいらしいとろとろバリウムも、

味が美味しかったし、

つらくなかったです。


元々ゲップが出ない体質で、

ゲップが込み上げてくる感覚もなく。



検査台に乗って、

指示に従ってコロコロ体を動かすのも

楽しんでしまいましたよだれ



本当に万人が苦しむのは胃カメラですよね。

クリニックによっては、

麻酔で眠っている間に終わるなんてのが

あるらしいので、

やらなきゃいけない時には絶対それがいいです。


でも夫は、麻酔のほうがこわくない!?

と言っていました。

そうなのか。。。

いやでも私はえづきたくない……




今回のクリニック、

高級ホテルみたいな造りで、

それも満足度を高めてくれました。

(クリニックでこんなに差があるのか〜)


オペレーションも完璧です。拍手。

あっという間に終わりました。

みんなが出社する時間にちょうど終わりました。笑




昨日の20時から水しか飲めなかったので、

ブランチ最高に美味しいですオエー


下剤も一時間で効いたので、

今日はもう家に帰って仕事しようと思います!





遊んで、

寝る娘。