今日、朝から会社の健康診断でして。
いつもなら朝ごはんを食べている時間帯に
家を出ました。
去年やらなかったから、
今年初めての胃のバリウム検査を
受けたのですが、、、
めちゃめちゃ気構えていたからか、
実際は全っ然なんてことなかった
!!
発泡剤も酸っぱくて好みだったし、
飲み込みづらいらしいとろとろバリウムも、
味が美味しかったし、
つらくなかったです。
元々ゲップが出ない体質で、
ゲップが込み上げてくる感覚もなく。
検査台に乗って、
指示に従ってコロコロ体を動かすのも
楽しんでしまいました
笑
本当に万人が苦しむのは胃カメラですよね。
クリニックによっては、
麻酔で眠っている間に終わるなんてのが
あるらしいので、
やらなきゃいけない時には絶対それがいいです。
でも夫は、麻酔のほうがこわくない!?
と言っていました。
そうなのか。。。
いやでも私はえづきたくない……
今回のクリニック、
高級ホテルみたいな造りで、
それも満足度を高めてくれました。
(クリニックでこんなに差があるのか〜)
オペレーションも完璧です。拍手。
あっという間に終わりました。
みんなが出社する時間にちょうど終わりました。笑
昨日の20時から水しか飲めなかったので、
ブランチ最高に美味しいです![]()
下剤も一時間で効いたので、
今日はもう家に帰って仕事しようと思います!
遊んで、
寝る娘。

