最近の1歳児の諸々。
保育園に迎えに行ったら、
くまさんヘアになっててかわいすぎました![]()
思わず写真を撮ってしまいました。
先生、高い場所で結ぶタイプ。
おてんば、やんちゃ、
で認識されてます…
毎日言われる
先生からの連絡帳「まさに快活!!」
笑
しばらくしたら落ち着くんでしょうか…?
兄を超えていく妹です。
・変わらずアンパンマン、コキンちゃんも
・トーマスなど他のキャラクターも割と好き
・指先でつまむような小さいもの、石、ビーズ
・パチンコ玉、ビー玉
・ハンカチを開いて何枚も重ねる
・保冷剤
・綿棒で耳掃除
特に服は自分で着たがるように。
先日ついにズボンを一人で履けて、
とーっても嬉しそうでした
2枚くらいなら重ねて履きます。
私と息子が恐竜を使って
戦いごっこをしている中に、
突如コキンちゃんで参戦してきます。笑
吠えるコキンちゃん。
そしてそこそこ強い
生きていきたい…
冷蔵庫大好き!!!!
サンダル履かせろ!!!!
そのサイズちっさいサンダル!!!!!
アンパンマンのコップは!?
アンパンマンのパジャマは!?
話せる言葉が増えたおかげでしょうか。
最近ノンタンだけはしっかり
聞いてくれるようになりました
いいよね、ノンタン。
本棚には、
兄が読んできた絵本がたくさんあるけど、
娘にはほとんど読まれず。。。
手先を使う遊びのほうが今は好きみたいです
こんな感じに、日々元気いっぱい、
成長してます
まさに快活

