4y5m息子。
急遽始まる行き渋り…
![]()
体操教室の日、いつも通りの様子でしたが、
教室の入り口前で突然、
本当に突然、
「眠たいから家で寝たい
!!!」
からの号泣。(結局欠席しました)
から始まり、、、
平日は朝ごはん中に
「保育園行きたくない」
「早くお迎え来て」
「お母さんと離れたくない」
からの保育園玄関で号泣![]()
仕事があるし保育園は預けてきたけど…
とっても心苦しかったです![]()
旅行明けだったので、特にだったのかな?
お母さんと離れたくない、と
本人は言っているので
分離不安というやつでしょうか。
今までこのレベルは無かったので、
何が…!?と心配になりましたが、
ネットで検索してみたら、
年齢限らずあるあるみたいなので。。
まずは気持ちを受け入れて、
息子が突き放されたと傷つかないよう
対応していきたいです![]()
私やりがちなんですが、
その場しのぎにならないように気をつけないと…
カメラを向けるとこのポーズ。笑
