昨日は仕事の買い物で、

ヨドバシカメラに6時間くらいいましたオエーきつ


PCやら事務用品やらなんやら

大量購入です。




お尻の筋肉が痛い。

ふくらはぎがダルい。


もう帰りたい…となったのは、

ヨドバシカメラでは初めての経験でした。




そんな中、途中にはさんだランチ。

台湾料理のお店で久々の豆花飛び出すハート



豆花と水餃子3つしか食べてなくても、

夕方までお腹が空くことはなく、、


私の胃はすでに赤ちゃんによって

大幅に圧縮されているのだと思いますにっこり



ああ美味しかった!


願わくば毎日豆花が食べたい。






ついでにユニクロでも

マタニティ使いできる服を購入しまして。


コレコレ。

ゆったりデザイン。



エアリズムコットンワンピースです。


早速今日着ましたが、

さらっとして着心地が良い!!

楽ちん!


夏はワンピース1枚で過ごすに限ります。




息子にもTシャツを。

半額で1枚500円でした目がハート



マリメッココラボの商品が

どれもこれもプライスダウンしてたんですよね。


いいね!!かわいい!!!買ってよかった



週末のお出かけはこれ着てもらおうひらめき




夫はいつもの白Tを何枚か買い足すも、

なぜかサイズを間違えて

1サイズ小さく買ってしまったらしく、

わかりやすく買い物失敗。


泣き笑い