お天気だったので、

皇居エリアを散策〜!ついに〜!



ここ入り口???

何もかもスケールが大きくて、

ひとつひとつの移動に時間がかかります…


脚力大事。






息子が電車に乗りたいというので、

東京駅までは電車で行きましたにっこり



東京駅かっこいいね!



珍しく夫が映える写真を撮ってくれた…

うれしニコニコ息子ピース


東京駅と建設中のビルを背景に、、

おばあちゃんになってから、

貴重な写真になりそうです。






皇居は東御苑が、無料で公開されています。


中は何もかもが広い…




どこで撮っても広い画になります。



非日常、観光って感じで楽しかった〜!


事前学習をしなかったのは反省です。。






この日お天気が良過ぎて、

暑くて暑くて、、、


息子は頻繁に抱っこをせがみ、夫はぐったり、
私は妊婦でハアハア、、、

急な坂道なんかもあったりして。


ファミリーでの散策は、お子様がある程度
大きくなってからをおすすめします泣き笑い



たくさん歩いた気がしましたが、
皇居全体で言うとほんの一部で、、
そのデカさに恐れ慄いた我々でした。




帰りは少し歩いて、
武道館の近くにある、CAFE 33へ。


気軽に行くような場所でないので、
広いのに空いていて、
それでいて美味しくてそんなに高くない。

いいね!穴場だね!飛び出すハート

また来るね!とはならないが。(場所が特殊)



ゆっくり食べられたので、

みんなエネルギーチャージ!!


元気になって、帰路へ。←





息子は歩き回って、かなり疲れたのか、

家に帰ってからぐっすりお昼寝できましたひらめき



夫も、お疲れ様〜。