友人が教えてくれた、

つくりおき.jp


試しに利用してみましたー!



Instagramでもよく広告が出てきて、

気になっていて。




完成したおかずが届けられます。


 



結果、リピ確定!!!!




頼んだのは、4人前3食プランですひらめき

(大人2名、子ども2名の量らしい)




↑器もでかくて結構ボリュームあります!

持ったらずっしり。


黒いのが主菜3種類、

白いのが副菜5種類です。



3食プランではありますが、

金曜日の夕方に配達されて、


金曜、土曜、日曜、月曜の、

夕飯は全てこの配達1回分で足りました!

(確か月曜の昼もうどんの具に使った)


教えてくれた友人は、

平日5日間まかなえてるらしい!


なんて楽ちんなんだ…





私は料理を作ろうと思えば

作れる時間はあるのですが、、、



毎日作っていると、

味付けとか使う食材とか

同じような感じになってくるんですよね。


あとお惣菜を買うにしても、

オリジンとか西友とか、

やっぱり似た味の傾向があるというか。


だんだん飽きてしまって…




つくりおき.jpは、普段自分では

想像もつかないような味付けをしてあって、

それがいい!!


ひとつの料理に使われている

食材の数も多いので、それもいい!!!




何より楽!!!!笑





最近仕事をギリギリの時間まで

していることが増えていたので、

とても助かりました目がハート





今後、出産前後のサポート用に、

事前に試しておこう!の気持ちで、

頼んでみましたが、


翌々週もまた注文してしまいましたよだれ飛び出すハート

(1週間単位で注文したり休んだりできる)





ちなみに3食4人前プランで1万円くらいで、

ん〜ちょっと高いか?と思いつつ、、


仕事が忙しくて作る時間も元気もなくて、

ファミレス外食してたら、

あっという間に平日で夕食費1万円いくので、

(外食もウーバーも高いよね)


安くはないがトントンって感じです…!




こんだて考えたり、

買い物行く時間とか作る時間とかを考えても、


その分子どもとの時間をとることもできて、


我が家にはすごく合っている!!リピ!!!





とは言いつつ、


夫は手間をかけて作った手作り料理のほうが

たとえ味がそこそこでも

美味しいと感じる傾向にあるようで、、、


私ほど喜んで食べてはいませんでした知らんぷり


(まあ君は作ってないからね、そりゃ!)





つくりおき.jpまみれにならないよう、

気をつけます。