ベッドのサイドテーブルに

加湿器を乗せているのですが、


めちゃめちゃ顔に水蒸気が

ふりかかってきて、、、




加湿器を崇めているので、

ありがたい限りです。


が、なんだかもはや息苦しさを感じるので、

今角度とパワーを調整しました煽り





加湿器は2年前、

子どもが産まれたタイミングで買いました。



こちらです。




当時の愛読書、雑誌LDKで

絶賛されていたのを信じて購入。


本体代が安いだけでなく、

電気代も安いらしい。




見た目は主張がなくて良いですニコニコ



機能もめちゃめちゃ少ないので、

どうせあっても使いこなせない私には

ぴったりですね。


部屋の湿度を上げてくれれば

何でもいいです!



あと、水を大量に入れられるので、

一日つけてても、すぐに水を

足さなくていいのも良かったです。

(実家はプラズマクラスターのやつでしたが、

何回か注水が必要でした。)



加湿器を選ぶ時は、

お手入れのしやすさも大事らしいのですが、

私はそこはあまり考えず、、


安いのを短期間で買い替えよう

という、、、すみません、、、

 


加湿器肺炎に気をつけてください!

と後輩にも言われたので、

お手入れは大事です!本当に!






では最後に、



浅草エキミセ7階の洋食屋さん待ち席にて。



ここ美味しかったな。ボリューミーで。

子連れも多くて、スタッフの方も親切で、

また行きますひらめき




かわいいかわいい。