ランニング | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

元気なくなった時は、ランニングにかぎりますね!

何も考えずに、ひたすら走るまたは歩く!

これはほんとに無になれる(^^)b


昨日は、上木しゃんの曲聴きながら、

今日は、GLAYの曲聴きながら、


たまに歌いながら、走ったり、歩いたり、


1日1時間はこのランニングタイムをするようにしようと思ってます!



最近運動不足やし、体力ないし、太ってきてるし、

やばいって思い始めたしね!


水泳部時代の体の強さを取り戻したい!

ハンドボール部時代の筋力と体力取り戻したい!

今ほんとに体弱くなってる気がする、


自分らしさ取り戻せるように頑張ろう(^^)v