元気なくなった時は、ランニングにかぎりますね!
何も考えずに、ひたすら走るまたは歩く!
これはほんとに無になれる(^^)b
昨日は、上木しゃんの曲聴きながら、
今日は、GLAYの曲聴きながら、
たまに歌いながら、走ったり、歩いたり、
1日1時間はこのランニングタイムをするようにしようと思ってます!
最近運動不足やし、体力ないし、太ってきてるし、
やばいって思い始めたしね!
水泳部時代の体の強さを取り戻したい!
ハンドボール部時代の筋力と体力取り戻したい!
今ほんとに体弱くなってる気がする、
自分らしさ取り戻せるように頑張ろう(^^)v